2017年7月29日の投稿

夏期講習やってます。

今週から夏期講習始まりました。

 

ちょうど一週間終わり、

いい感じです。

みんな頑張っています。

 

朝早くからの学校の講習との掛け持ちでヘトヘトでくる受験生だったり、

受験生以外でも、目標を定めて動き出した生徒もいて、

まだまだ現役の部活とのバランスで悩みながら、

それでも頑張っている姿をみると、いい空気を感じます。

 

自分のことに集中して、目標に向けてがんばっている姿は応援したくなりますね。

きっとそんな姿が魅力になり、結果、周りに仲間が集まってくるんだと思います。

 

やるならやる。

後々人に語れるくらいとことんやったらいいんです^^

 

がんばろー!