面目

日曜日は、午前中は息子のラグビーチームの付き添い、付き添いと言ってもお父さんはみんなコーチで、色々とお手伝いするんです(^^)たのしいんですこれがまた。

たのしいついでに、今度おじさんラグビーの他スクールとの交流試合に参加してみようと思って、今日ちょっと練習に参加してみました。

中学部の練習に参加したのですが、、、なめてました(>_<)既に腰が痛いです、そして体力がもたない…

実は3月にも高校のOB戦に参加してきて、だいぶ痛い思いをしてきたはずなのですが、懲りずに、というか、今回はさらに大変なことになるかも(^_^;)

なんせ周りには花園経験者や、社会人ラグビー経験者、相手チームには現役プレーヤーまでいるとかいないとか。

誰ですか、毎回未経験者歓迎のほのぼの楽しい定期イベントと告知を打ったのは…(>_<)

普段、息子にタックルびびるなだのパスが遅いだの、色々言ってるので、言うだけじゃなくて見せてやろうと思ったのですが…失敗したかこりゃ(^_^;)

なんとかあまり痛い思いせずに、かつ面目を保つ術はないかしら。

ともあれ、午後は痛めた腰をかばいながら、いろいろ一旦忘れて畑いじってきました(^^)トウモロコシが順調で楽しみです。息子は手伝っている風ですが、あれはただ関係ない穴を必死に掘ってるだけです(^_^;)

小松菜も人参も、順調…たぶん。

奥の空いたスペースに育苗中のブロッコリーを近々定植します!楽しみだ~

なんのブログかよくわかりませんが、先生は、先生してないときはこんなことしてます(^^)日曜日が充実すると、しっかり充電されるんです。さあ明日からまた頑張ります!

おやすみなさいm(_ _)m