久々に。

週末に脳内解放してきました(^^)

ケツメイシライブ「あっちこっちでマリアッチ♪」息子と2人で行ってきました♪

普段の生活の中でつい細かいこと言ってしまい、つまんない思いをすることも多々あるけれど、昨日はそういうの一切無し、完全に楽しんできました!!

車でよく流して聴き始めたケツメイシ、今や息子の方が詳しいです(^^;

現地で仲間と合流して
どんどん増えていきます

早くから仲間うちで合流し、いざ!

日々向き合っていろんな話をすることも大事だけど、たまにはこうして同じ方向見て、好きな時間を共有することって、言葉では伝えられない何かを残してくれる気がします。

子供にも、親にも。

友人が後ろから撮ってくれてました

また行こうな。

いつもこの機会をくれる友人に感謝❗️