イメージは・・・

今年の夏休みは、キャンピングカーを借りて家族でキャンプをしてきました。

 

 

 

 

 

 

群馬、長野、2泊3日の旅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生おじいちゃんみたいになっちゃってる(^^;)

 

先生キャンプ大好きなんです。

お手伝いする娘に感心しながら、火おこしをする少したくましくなった息子を眺めて、

犬をだっこしながらその火を囲んで、子供たちとも、普段話せない話なんかもして、

子どもたちが寝たら妻と星空眺めながら普段の疲れを労って乾杯・・・・

 

ウソつきました。完全なイメージです。

 

実際は、火をやたら大きくしたがる息子を注意し、犬はつないでたリードからいなくなってスタッフに保護されてたし(これは本当に焦りました)、普段からよく話もしてるから、蚊に刺されただの、梯子から落ちただのごちゃごちゃうる・・・とてもにぎやかなのでこんな日くらい早く寝てほしいくらいで、星空見て乾杯どころか、そもそも二日目の夜はどしゃ降りで雷までなってました^^

 

キャンプ最高!

 

でも、

 

 

 

 

なんだかんだで晴れ間も出たし、川遊びもできたし大満足。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに斜めなのに、大満足の妻(初登場?)です。

 

 

 

 

 

 

我々大人のイメージ通りになんてまったくいかないけれど、

それでも、子どもが小さいうちに、いろいろ連れて行ってやろうと思っています。

いや、

付き合ってくれるうちに、一緒に行っておこう、ですかね^^

 

ともあれ、こうしていっぱい遊んでくると、

またしっかり充電されて仕事も頑張れるんです!

さあ、今さらではありますが、

2学期もがんばっていこう!!