2022年1月12日の投稿

ブログを更新しました。

いよいよ

とまあ昨晩のこと。

ブレーキ、チェーン、ステッカー(^^)ようやくここまできました。

ほぼ完成。

昨晩は3時過ぎまで・・・

 

 

ごめんな夜中まで付き合わせて。

 

 

 

 

 

さて本題、いよいよ今週末は大学入試共通テスト、

そして、高校受験も私立高校が始まってきます。

ここからは早いです。

脅すわけではありませんが、あっという間です。

 

悔いのないように、そして後に自身できちんと振り返れるように

できる限りのことをやっていきましょう。

 

ここでやらなければいつやるのってことです。

 

毎年言っている気もしますが、

自分を律して、我慢して今やるべきことをやりきって、

終えたときの解放感、

味わってみてください。

 

「自分なりに頑張れ」は他人が掛ける言葉。

自分で言ったり、思ったりしていませんか。

あまいです。

誰が見ても頑張っているように見えるくらい頑張るくらいのつもりがないと、

経験値として積み重なっていきません。

 

がんばろう!