悪天候

昨日今日と大変なお天気でしたね。

 

そんな中、選挙で一日の動き出しが早かった我が家は、

午前中姪もぞろぞろ引き連れて

地元の交流会館で遊んできました。

 

嫁さんと卓球しました。完全になめてました・・・。

たまに繰り出される一発が本気でビックリしました。

実は嫁さんは高校時代インターハイ出場するほどの選手だったのです^^

 

球が見えないんです。

 

ひと汗かいた後は姪(小1)と本気オセロ対決。

 

 

 

 

 

 

 

オセロなんか一緒にできるようになったのか、なんて感傷に浸る余裕もなく

まさかの同点。

あぶね。

 

夜は子供たち寝た後、

久しぶりに映画タイム。

 

「かもめ食堂」

 

 

 

嫁さんの好きな映画らしいです。

 

これだな。

うちに「北欧風食器」がチラホラしてる理由は。

 

 

さあ今週は天気はどうなるのでしょうか。

頑張っていこう!