2018年2月7日の投稿

仕事前

朝から歯医者へ行って

たまたま連絡のあった小学校来の友人とランチ。

 

そのまま教室まで来て一緒にコーヒータイム。

 

仕事の話とか、子供の話(ちなみに彼は高校生の子供がいるんです)とかしながら、

 

その彼がこんな絵を残していきました。

 

 

610犬て・・・。

 

生徒の皆さん。

 

普段偉そうなことを言っている先生も、

小学校時代からの仲間から見れば、

こんな風にしか見えていないようです^^

 

小さい時からこの絵見ている僕は、

さすがぶれてないな~って、

30年描き続けるとペンに迷いがないね、

なんてとんちんかんな感心を抱きながら、

 

宅急便が届いて慌てて消すのでした。

 

さあ今日もがんばろう!