2017年11月24日の投稿

冬期講習

昨日で、現教室へ移転してちょうど一年が経ちました。

 

友人に手伝ってもらいながら、

せっせせっせと前教室から荷物を移動し、

新たなスタートをきった昨年を

昨日のように思い出します。

 

確か、ちょうど去年(新教室初日)は雪が降っていた気がします。

雪の中朝来てみると、地元の友人からの大きなお花が届いていて・・・。

 

さあこうしてあっという間にまた一年が経っていきます。

 

感謝を忘れずに、常に変化を探り、同時にまた本質がぶれることのないように、

これからまた一年頑張りたいと思います。

 

いよいよ月が変われば12月ですね。

塾では冬期講習の準備も始めております。備えあれば憂いなし。

短い冬休みですが、新学期の準備整えていきましょう。

 

また受験生はラストスパートです。

もう周りを気にするヒマはありません。

一分たりとも時間を無駄にしない意識を持って、

自分のことだけに集中して最後までがんばろう。

 

自分のことに集中した分だけ、自信がつき、

その自信がそのひとの魅力となり、

その魅力に人は集まると思います。

 

・・・大人になって周りをみてるとそんな気がします^^ガンバレ