2022年7月23日の投稿

ブログを更新しました。

夏期講習START!

さて、本日で1学期の授業を終え、来週から夏期講習に入ります。

 

保護者のみなさま、日程調整のご協力ありがとうございました。

 

生徒のみなさん、当たり前に暑い夏、

楽しんでいきましょう!

この夏期講習から新しく通ってくれる生徒さんも、

楽しんでいきましょうね!

 

受験生のみなさん、

毎年言いますが、

「あの夏は勉強したな~」って思い出せるくらい、

いや、思い出したくなくなるくらい、

勉強してください。

中3生はあと一回、高3生は最後ですよ。

四の五の言わずにやる。

 

どうせやるなら楽しくやる。

どうすれば楽しくなるかわかりますか。

 

覚悟を決めて、自分からやるんです。

 

先生はいくらでも協力します。

以上です。

がんばろう!