35歳

私の体内年齢・・・だそうです。

 

体重計にいろいろ出る数字の見方がよくわからないのですが、

最後に出るこの体内年齢だけ、わかりやすくて楽しいです。

 

現在41歳なので、ー6歳。

これもいいのか悪いのかわかりませんが、

「ちょっと最近食後のおせんべい多いな~」感あるときで36,7歳。

最高で31歳叩き出したこともあります^^

 

去年の夏前あたりから、食事とか、いろいろ気を付けて、家で筋トレもしながら、

体重がグングン減ってきています。

 

いや~、息子のラグビーのクラブに参加すると、お父さん方みんなシュッとして、がっちりしているんですよ。

こりゃポチャッとなんてしてらんないなって。

まあそんなかわいいものでもないのですが^^・・・。

 

なんだかんだで始める前と比べると、10kg~11kg減っています。

考えると以前は毎日米担いで歩いていたようなもんなんですね。

恐ろしい。

 

最近これで落ち着いているので、

あとはキープですね。

 

先生の悪いところは、ガッとはまって、パタンとやめちゃう。

このパターン一番多いです。

 

でも筋トレも、食事についても、

今回そこそこ習慣化してきているように思うので、この調子でいきたいです。

 

ただ、この歳で痩せると、心配されるんですね^^

大丈夫、至って健康です。

 

そしてこの度、ランニングを始めようと思います。

新しい相棒です。

 

 

夜走ると思うので、明るい色にしました。

 

 

 

こいつで、とりあえず走ってみます。

とにかく続けること。

 

がんばります!