いす!

長年目を背けてきたイス事情を解決しました!

 

パイプ椅子卒業です。

 

初代は正直安いものを選んでしまったので、早々に壊れてしまい、

その後たまたま中古をタイミングよく譲ってくださる機会に恵まれ、

2代目としてしばらく使用してまいりましたが・・・。

 

ずっと気になってはいました、

ちょっと斜めになっているものもあったり。

 

で、この度、全とっかえです!

本日とどきました。

 

朝から組み立てに組み立て、

 

 

 

 

もう10個超えたあたりからは手が勝手に動いていました。

 

おそらく今この椅子の組み立て大会があったら間違いなく優勝します。

あくまでこの型限定^^

 

 

 

完了!

 

 

 

 

いい感じ。

 

 

 

 

やっぱり座り心地は大事ですよね。

 

みんな快適にお勉強してください^^