充電

息子とライブに行ってきました。

いまや私より曲に詳しい息子。小学校に上がったら連れていってやると言いつつ、2年連続コロナで行けなかった後、ようやく実現しました。

親子席エリアの為、少々上からの眺めになりましたが、それでもやはりライブはいいですね!隣で息子もノリノリ🎵

好きな音楽を体全体で浴びて、それも、息子と一緒に楽しめるなんて、感慨深いです。

子供がずっと小さいころから車内BGMを仕込んできた甲斐がありました^^

そういえば息子はお腹にいたときにも一回ライブに行っているんじゃないかな。

 

お揃い(…と思って買ったら全然違った)Tシャツとグッズ買って近くのお兄さんに頼んでパシャリ
よくわからないけどナンバープレート風マスクも当たりました(^^)
現地で合流した友人たちと。

 

音楽と、友人と、家族と、もちろん仕事と、先生には大事にしたいものがたくさんあります。

 

勉強すること、やるべきことをやるということは、

何か楽しいことを諦めることではありません。

たくさん友だち作って、たくさん楽しいことして、同時に勉強もして。

できないことも、うまくいかないことも、いいじゃない、全部楽しめば。

 

そんなこんなで今朝は耳を休めながら、無音で仕事をしています^^

さあ、しっかり充電できたので、来週から夏期講習まで一気に突っ走りたいと思います。

 

がんばろう!…暑い!

充電 - 武藤英数教室