動画投稿(・・・ムズカシイ)

「解説動画」のページを更新しました!

容量の問題か、うまくアップできなくて、だいぶほったらかし(逃げ)てしまっていたのですが、動き出しました。

これから頑張っていきます。

授業中の会話や指導からの気付きや、先生の思い付きで、都度役に立ててもらえそうな内容を解説していきたいと思います。

数学に限らず、英語、物理・・・やっていきたいと思っています。

 

・・・にしても動画は難しいですね。

なんか暗くて、お通夜みたいな動画になっちゃいました・・・。

友人にも「なんかゴニョゴニョ暗くね?」って。

そら「はいどーもー♪♪みなさんこんばんは♡」

なんてわけにはいきませんよ^^;

やってみてわかる動画作成の大変さ。

 

みんなどうやってあのテンションを生みだしているのかしら。

 

ともあれ、これから少しずつ、内容、編集ともにブラッシュアップしていきたいと思っています。

みなさまぜひご活用ください!