2021年11月10日の投稿

ブログを更新しました。

健康

健康であることが自慢になる歳になってきました。

 

ここのところ、というかもうここ数年といってもいいかもしれませんが、

友人と会えば、必ず一度は健康の話題に^^

 

 

生徒のみなさん、気づきませんか?

 

最近先生どんどん体重が減っています。

夏前の一番多かった時に比べたら7~8キロ減りました。

 

・・・みんな興味ないよね~^^

 

でもいいんです。自分の問題です。

で、何をしたかって、

何もしていません。

でも、夜のお菓子とアイスやめました。

 

ジツハアイスハマダスコシタベテイマス・・・・。

 

そんなわけで、最近身体が調子いいです。

ただただ体重減っても良くないだろうから、

トレーニングして、頑張って頭も鍛えて、

(鍛えるというより、どちらも劣化の防止かな。)

とにかくバランスよく。

 

そして定期的なチェックを怠らない。

車の車検と同じだそうです。

今回も人間ドックがひとつのきっかけではありましたが、

これからも逃げずにいきます、はい。

 

さあ、今日もがんばろう!