今年も一年ありがとうございました。

昨日で今年の全授業を終了いたしました。

ただいま教室で、事務仕事と今年最後の掃除をして、帰ります。

 

今年もみんながんばりましたね。

冬期講習も前半を終えました。

今年は短い期間での講習となり、日程的になかなか融通を利かせにくく申し訳なかったのですが、皆様ご協力ありがとうございました。

 

生徒のみなさんもお疲れ様でした。年明け後半もがんばろう!

 

ご家族の皆様におかれましては、今年は、一時的にオンライン授業とさせていただいたり、例年と異なる変則的な進行をさせていただいたこともありましたが、皆様にも多大なるご協力をいただきながら、なんとか進めてまいりました。

来年も安全に、そして安心して皆様にご通塾いただけるよう頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

来年も、皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

 

武藤英数教室 武藤俊介