再開!

昨日より教室での授業を再開しました。

 

やはり対面での授業はいいですね。

なにより、教室に人気(ひとけ)があるのが嬉しいです。

ずっとひとりでパソコンに向かってましたから(^^)

「やっぱり教室がいい」なんて言ってくれる生徒もいて、なんだかこちらもホッとします。

長いトンネルの、先の方にようやく出口が見えてきたような、そんな気分です。

まだまだ油断なりませんが、一緒に頑張っていきましょう!

そして今自習席の開放はしておりませんが、質問はオンラインでも受けていこうと思っています。昨日早速高校生に活用してもらいました。

せっかく手に入れたツールですから、今後も有効な活用法を探っていきたいと考えています。

それにしても昨日最後の授業のあたり、足が疲れてしまって、、、座りっぱなしだったオンライン授業で体がなまってしまったのでしょうか(^^)

取り戻していかないと。

そんな6月後半です。(もう6月後半か〜)

暑くジメジメする季節ですが、頑張っていきましょう!