初!

初ドクターイエロー!!

 

・・・写真はありません。

興奮しすぎて写真撮るどころではありませんでした^^

 

昨日子供たちを連れて電車に乗ってラグビーを観に行ったのですが、

 

 

 

 

 

 

このあとまさかの、あのドクターイエローが真横を追い抜いていったのです!!

 

DVDで見ながら、いつか生で見たいと思っていたのがやっと。

窓いっぱいに納まりきらない黄色い電車。

かっこよかったなー。

 

無くなるかもしれないのかな? そういうのはよくわかりませんが、

 

周りの人たちもその「幸運」に気付いているのかいないのか、

誰もたいして盛り上がらない中、

 

我々はもはや興奮通り過ぎて、しばし見とれておりました。

 

また逢いましょう・・・・。

 

 

久々のラグビー観戦も楽しかったです。

寒いし、ベンチも冷たいけれど、

やっぱり生観戦はいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドカープに出場していた選手も間近で見られて、

息子も喜んでいました。

 

だいぶ親の趣向で偏ってしまうかもしれないけれど、

いろいろなものを見て、体験していくなかで、

好きなことを感じとっていってくれたらいいですね。