2019年3月27日の投稿

春期講習

こんにちは。

 

週末に息子たっての希望でドラえもんの映画を観に行きました。

正直、まあ寝てればいいかなくらいに思っていたのですが、とんでもない。

不覚にも三回ほど泣きそうに、いや泣きました。

想像力が豊かすぎるのか、単に涙腺がゆるみきっているのか^^

 

終わったあと、息子と話していたら、

「どこで泣いたの~??」

と笑われました。

 

そういえば息子は、びっくりするようなところで笑っていたっけ。

 

感じ方はそれぞれですね。

 

 

さて、今週から春期講習始まっています。

 

受講生の皆さん、また親御様、

日程の調整にぎりぎりまでご協力いただきありがとうございました。

 

毎年春は、卒業する生徒も、また新たな出会いも多い季節です。

今年も、新しく塾に通っていただく生徒さんもたくさんいらっしゃり、

これからまた一年楽しみです。

 

こうして数ある塾の中から選んでいただけるのは、とてもうれしいです。

一緒に頑張っていきましょう!