解体

もう後戻りできません。

 

 

バラバラ・・・。

 

 

 

 

最近ストライダー(ペダルなし自転車)を卒業しつつある息子に、

従妹ちゃんからおさがりの自転車をいただきました。

 

 

 

本当にありがたいです。

 

 

 

 

ちょっとね、女の子っぽい色とデザインが気になるかなと思って、

軽い気持ちで好きな色にしてやろっかって言ってみたら、

息子ノリノリ、引っ込みがつかなくなりました^^

 

 

知り合いの車屋さんに相談させてもらったところ、

お願いすると買った方が安いってくらいしちゃうかもとのことだったので、

いろいろアドバイスいただいて、

 

で、

ひとまずバラバラにしてみたところです。

 

自分の自転車も組み立てたことがあったので、

なんとなく仕組みはわかっていたのですが、

塾の裏で、暑い中、結構大変で・・・^^

 

 

でもどうしよう、

黙々ととりあえずバラしてはみたものの、

塗装なんてしたことないけど、大丈夫なのかな。

まあ、見よう見まねで明日やってみます^^