映画

昨晩は台風すごかったですね。

 

今朝塾へついてビックリ。

シャッターが見たことない感じにひん曲がってました^^

 

みなさんは無事でしたか?

 

そんな昨日、夕方も雨で行くところがなかったので、

息子連れて映画へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

途中寝るなり、出たがるなりしてもしょうがないと思ってとりあえず入ってみましたが、

意外にも90分おとなしくずっと観ていました。

ミニオン恐るべし。

初めて見たけれど、実際けっこうおもしろかったし。

私も寝ずに最後まで観てました。

 

どこまで理解していたのかはわかりませんが、

一緒に映画を観られるなんて、ずいぶん成長したもんだ。

 

そして夜は、父と、義理の兄と、

地元の飲み屋で刺身つまみながら男子会^^

自分も何度か通っていた飲み屋さんですが、実は父親が超常連だったなんて、、、。

店員さんも不思議そうな顔してました。

初めての会でしたが、あんな会もありですね。

たのしかったです。

 

そんな日曜日でした。